2018年03月27日

フィクションウォーリア2

はじめまして。
この度、ブログを新たに始めようと思い立ちました。
バシと申します。
内容は、サバゲー後のフィードバックが主になるかと思います。
また、他ブロガーの方々と情報交換などが出来れば尚幸いです。
よろしくお願い致します。
早速なのですが、今回の記事は、先日開催されたフィクションウォーリアvol.2についてです。
フィールドは、オペレーションフリーダム
初めてのフィールドでした。
フィクションウォーリア2
上記、フィールドマップにある番号7,5,4あたりから、左の森側を索敵するのが難しい印象でした。
私自身の視力の問題もありますが、今回のフィールドに限らず、森での索敵にはスコープが良いかと考えました。
フィクションウォーリア2
今回の装備です。
速攻をテーマに、軽量で攻撃的な格好を目指しました。
フィクションウォーリア2
チェストリグは、lbt2586です。
ダッシュを行うと、フラッシュバンが外れてしまいました。
アタッカー的な動きをする場合は、USゴムをフラッシュバン一つに対して二つほど使い、保持力を高めたいと思いました。
フィクションウォーリア2
今回、隣の席で仲良くなった方。
フィクションウォーリア2
フィクションウォーリア2
フィクションウォーリア2
単独潜入という設定だそうです。
クライのナイトキャップにpvs-31、オーバーサイズのナイトカモパーカー、グレー系のプレキャリ、腰回りのベルトを軸にした小物使いなど、とてもカッコよかったです。
フィクションウォーリア2
こちらは、UO,FW界の重鎮x69x氏。
皆さま、思い思いのフィクションウォーリアー、素晴らしく刺激的でした。
参加された方は、大変お疲れ様でした。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ASOBIBA 秋葉原 フリー参加
ヘッドショット定例会
シールズ定例会
LE WARS FINAL
CAMP DEVGRU定例会
沖縄エアソフトパーク定例会
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ASOBIBA 秋葉原 フリー参加 (2019-07-22 12:05)
 ヘッドショット定例会 (2018-12-10 12:00)
 シールズ定例会 (2018-11-22 19:39)
 LE WARS FINAL (2018-11-16 20:03)
 CAMP DEVGRU定例会 (2018-11-05 19:15)
 沖縄エアソフトパーク定例会 (2018-11-05 18:47)

Posted by バシ at 23:13│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。