2018年11月22日

シールズ定例会

去る11/21に、シールズ水曜日定例会へ参加致しました。

シールズ定例会
フィールド中央のキャットウォークから

シールズ定例会
いたるところのブッシュが濃ゆく、待ち伏せ攻撃に何度も苦戦しました。
1メートルも離れていない敵に気づかないこともありました。

シールズ定例会
バリケード側から茂みを見ても、敵がいるのかいないのか、葉っぱが動かない限り分かりません。

シールズ定例会
フィールドマップです。
今回は、フラッグ戦、攻防戦など、様々なゲームが行われました。

シールズ定例会
特に面白かったのが、ドミネーションマッチ。最初は緑に光っているフラッグを、自分たちの色に変えていくゲームです。

シールズ定例会
ヒット後、自分たちのリスポンエリアに戻ると、装置が戦況をライブで教えてくれます。

シールズ定例会
友人と参戦しました。
銃は、スカーHにスコープは2倍率でゲームしてみましたが、場所によっては交戦距離が近いところも多かったので、近距離用のドットサイトなどをアタッチ出来たら良いと思いました。
また、当日は初めてお会いした方たちとも、和気あいあい楽しく遊ばせて頂きました。

シールズ定例会
私が身につけたAOR1はミスマッチかと思いきや、以外と気づかれないこともありました。前述の通り、深いブッシュのお陰だと思います。

シールズ定例会
1ゲームだけフル装備してみましたが、開始早々4眼ダミーにヒット。。しかし当たっていることに気づかず、スタッフに指摘されるまでの間、少しゾンビになってしまいました。。キルした方、ごめんなさい。。

フィールドスタッフ様、参加された皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ASOBIBA 秋葉原 フリー参加
ヘッドショット定例会
LE WARS FINAL
CAMP DEVGRU定例会
沖縄エアソフトパーク定例会
SAVAS定例会
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ASOBIBA 秋葉原 フリー参加 (2019-07-22 12:05)
 ヘッドショット定例会 (2018-12-10 12:00)
 LE WARS FINAL (2018-11-16 20:03)
 CAMP DEVGRU定例会 (2018-11-05 19:15)
 沖縄エアソフトパーク定例会 (2018-11-05 18:47)
 SAVAS定例会 (2018-07-05 22:17)

Posted by バシ at 19:39│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。