スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月27日

フィクションウォーリア2

はじめまして。
この度、ブログを新たに始めようと思い立ちました。
バシと申します。
内容は、サバゲー後のフィードバックが主になるかと思います。
また、他ブロガーの方々と情報交換などが出来れば尚幸いです。
よろしくお願い致します。
早速なのですが、今回の記事は、先日開催されたフィクションウォーリアvol.2についてです。
フィールドは、オペレーションフリーダム
初めてのフィールドでした。

上記、フィールドマップにある番号7,5,4あたりから、左の森側を索敵するのが難しい印象でした。
私自身の視力の問題もありますが、今回のフィールドに限らず、森での索敵にはスコープが良いかと考えました。

今回の装備です。
速攻をテーマに、軽量で攻撃的な格好を目指しました。

チェストリグは、lbt2586です。
ダッシュを行うと、フラッシュバンが外れてしまいました。
アタッカー的な動きをする場合は、USゴムをフラッシュバン一つに対して二つほど使い、保持力を高めたいと思いました。

今回、隣の席で仲良くなった方。



単独潜入という設定だそうです。
クライのナイトキャップにpvs-31、オーバーサイズのナイトカモパーカー、グレー系のプレキャリ、腰回りのベルトを軸にした小物使いなど、とてもカッコよかったです。

こちらは、UO,FW界の重鎮x69x氏。
皆さま、思い思いのフィクションウォーリアー、素晴らしく刺激的でした。
参加された方は、大変お疲れ様でした。  


Posted by バシ at 23:13Comments(0)ゲーム