スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月24日

zero operator


去る5/20、ゼロオペレーターに参加させて頂きました。


場所は、ROCK254です。
大きな岩場など、現用装備が映えるフィールドでした。


フィールドマップです。


こちらは、セーフティエリアから見たフィールド中央


続いて右側


左側

今回は、各部隊ごとの撮影が主となり、ゲームは少なめでした。
私は、なるべく撮影以外はゲームに参加しました。
内容としては、AとB、AとCでの殲滅戦、そして、中央CQBエリアの1対1といった内容でした。
いずれも少人数でのゲームだったので、展開も早く、前へ前へのアグレッシブな戦いでした。
撃ち合いで負けることが多かったので、エイムの速度をもっと上げたいと思いました。


当日の装備は、AOR1の上下に、6094スリックAOR1、LBT2586Eはマルチカムでした。


このチェストリグは、縦幅の調整が出来ません。165cmの私では、もう少し縦幅を縮められたらと思いました。


私は、海軍特殊部隊として参加させて頂き、午後に撮影を行いました。


参加者のカッコいい後ろ姿です。


みなさんの装備が、とても参考になりました。


記念撮影です。
左から、ミリブロガーのEK-9さん、私、同じくミリブロガーのCHIHIROCKさん


BAKE WALLのJさん率いるNSWDG組


ミリブロガーのぽん太さんからは、いつも暖かいヴァイブスを頂いております。

主催のフカさん、ピースメーカーの皆さん、参加された皆さん、大変お疲れ様でしたと、ありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひ参加させて頂きたいと思います。  


Posted by バシ at 23:33Comments(2)ゲーム